今回二回目の購入をさせていただきました。Hanaさんのブログの愛読者で前回Hanaさんのコラボブラキャミが発売してすぐにLサイズを2点購入させて頂きましたが期待以上の着心地でほぼ毎日交互に着用している状態で流石にだいぶへたれてきたので今回買い替えました。普段洋服はMサイズなのですがスレンダーなHanaさんがXLを着てらっしゃると読んで私も真似っこしてXLにしてみました(Hanaさんと同じく上半身ガッチリ型なもんで)ところちゃんと押さえるところは押さえてくれて前回のLサイズよりもしっかりときました。新色のラベンダーも素敵でした。またへたるまで着倒します(笑)