毎朝、豆乳200mlと(バナナ味を購入)混ぜて飲んでいます。味は、豆乳+きなこ+バナナの様な感じで飲みやすいです。他のダイエットスープを飲んだ時より、腹持ちがいいです。お値段も手頃だし、手軽だし、無くなったらまた買おうと思います。他のレビューにあるように、冷たい飲み物とだと溶けにくいですが個人的にはまだらな感じを楽しんでいるので問題ないです。豆乳を入れてから、粉末を入れると少しはましになります。カップの漏れですが、豆乳100%だと漏れません。豆乳と水半分で振った時は、盛大に漏れて大惨事でした(笑)お水で飲む場合は振らない方がいいかと思います。