先週ここでスマホケースを買ったら2日で本体が逝ってしまい(充電池のショートです。ケースの所為ではありません)、新品のスマホを買いました。またケースを買わねばと探していたらこちらでGW50%OFFクーポンが出ていたので即決しました。赤×黒のバイカラーがカッコイイです。こちらの製品も石油?レザー?臭さが無くて使いやすいです。スマホを装着させてからベルト無しケースだということに気が付きました!蓋がピタッと閉じて良い感じです!中のTPUケースも音量ボタンが押しやすいケースに初めて出会いました。(今までのはカッターでボタンの穴をくり抜いて使ってるくらい押しづらいのばかりだった)大満足のケースです。